08 | 2017/09 | 10

おぉー!とワロタwと言われるであろう記事 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)



膀胱炎もだいぶよくなってきた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


でも

「ぁ、トイレしたいかなぁ?」って思った瞬時に

「もれるううううう」ってなるんでまだ完治はしてないぽいですねぇ



トイレも回数は減ったんだけどね!!







今日もちゃんと起きて卵焼きを最初からちゃんと作ったよぉ^^


昨日の卵焼きは失敗してしまって

珍ponさんが写真はないのかっと不満そうだったので

今日は撮りましたよ!!



お父さんも弁当を持って行くとのことで卵は3つです!



\ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン/
120614_0638~01







ね?厚焼きでしょ?
120614_0638~02







断面も綺麗なんです!
120614_0641~01


我ながらよく出来たと思いますっ



写真の一部をツイッターに乗せたら



ツイッター


うっほほーい!ありがとうございます!!!

めっさ嬉しいです


ぐふふふ 今日はなんだかイケる気がするー!





そうそう

fuelさんのブログで紹介されてた心愛ちゃん→ココアちゃん


ココアちゃんからメール届いたんだよー( ・´ー・`)



ここあ

寂しいだなんて会ったこともないのに///

でもぉ~人見知りなんでメール消しました^^←


・3・「だってー開いたらやばそうなんだもん」



しかしさぁ


キラキラネームって将来的にも考えて付けてあげてるのかね?w

「ココアおばあちゃん^^」

「プリンおばあちゃん^^」

「エースじいちゃん^^」



・・・・wwww


腹筋返せwwwww

ディスって申し訳ないですが、おばあちゃんになったときにプリンじゃなかったらどうするんだよww



呼ぶ方も呼ばれる方も恥ずかしいわっww



ふぅww



洗濯物干して掃除機かけて洗い物しよーっと♪



じゃあねーw


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
続きもあるんじゃよw






世の中にはオチというものが必要でしょ


それですよそれ






オチは・・・・


























【必殺裏返し】

120614_0638~03


やはり、私は私のようですねwwww



旦那がブログを見ない時間を見計らっての投稿

きっとお昼食べながら読んでるはずだから



`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってなってるんだろうなぁ+(о´▽`о)+


お仕事頑張ってねー!


15時~19時にまたブログ更新予定

コメント

食べ終わった後でいつも見てるんじゃないかなー?

>ルシェイメア

そうなのか!φ(・ω・* )メモメモ
隠された真実でした(´゚ω゚`)

明日は卵焼きでも作ってみるか・・・

やべぇ・・・ちょううまそう・・・。

>氷劉さん

お料理できるんですか∑(・ω・ 写メうp!

>ふぃおたん

あれ・・・w

オチワロタwwとかひでぇwとかを期待してたのに・・・

案外これって普通の卵焼きだったりしちゃったりする??@@;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/965-f5878c58