08 | 2017/09 | 10

せっしょー冒険に行くの巻 


今日、旦那が出張だっていうから朝5時起きだったんですが・・・

出張中止ってことで今日は行かなかったみたいです・・・

問題はですね。出張に行くつもりだったから車を置いて出てしまったので


会社から帰るのにバスだったようです。


不運なことに旦那はバスを寝過ごしてしまったようで

電話がかかってきました・・・

「車で迎えにきてぇ~;」



へぇあ!?


どどどどど、どこにいるんだあ!


「家からまっすぐーーーーのところ!」




^^;




みなさん、お忘れでしょうか


私はペーパードライバーです。


しかも1年経ってます




怖いよおおおおwwww




じっとしていてもしょうがないので


とりあえずお母さんに事情を話すと・・・


母「せっちゃん車乗ったことあるの!?東京では!?岡山では!?」


東京では少々・・・隣に母上を乗せた状態ですが・・w←



岡山は(ヾノ・ω・`)ナイナイ



母「怖いわぁあ!!私が行く!」



た、たまにはぼぼぼぼぼ冒険もしないとね><私逝きますwww



ヴィッツに乗りこみ早速前進・・・一回目のアクセル!!!!

うわ!こええ!!!っと思って急ブレーキ!!



お母さんもびっくり・・・w



とりあえずノロノロっと出て


20キロで家の前の坂をくだr・・・・



対向車うわあああ!!


私なりに幅寄せしてなんとかなりましたが



下っている途中にワゴン車が正面から・・・w



これも私になりに頑張って通過





いやー対向車の方の腕が良くてよかった(´・ω・`)=3




とりあえずプチ交差点にさしかかり・・・



直進したいけど、左右から車が・・・・w




右は一台も来なくなり


左は少し間をあけて走ってる車がいたのでそこを狙ってアクセル!!!←ここで二回目のアクセル踏み


なんだかんだ20~30キロでノロノロっと走行して


とぼとぼっと歩いてくる人を発見。



旦那でした。はぁ~よかったwww



運転手交代で帰ってきました!!



いやー田んぼに落ちるかと不安でしたが


なんとかなった!!!



以上 1年ぶりの運転更新でした☆

コメント

変に頑張らないでくれ~
読んだだけでも、想像出来て、超怖い(-"-)
まぁ冗談抜きで、保険も変えていないだろうし
無理して運転はしない事だね。
被害者を作らないためにも、もっと慎重にしましょう。

>akaisuisei356さん

教習中はこんなに下手じゃなかったはずなんだけどなぁ・・・

保険は限定なしなんじゃないのかな?その辺はしーらない!
自転車でもよろよろするくらい身体が弱ってて
困った困った・・・
でもどう見ても車ないと不便な場所だわ;

被害者!?事故るわけないない・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/970-45a76c1a