06 | 2017/07 | 08

殺生ブログのTOP画について 


みなさん!最近お気づきでしょうか!?

私自身がペン入れしてから絵を描いてないこと!!


つまり、元絵があるということです!!


線画とか自分でトレスしたりだとか


色々です



とりあえず


最近のそういう絵と元絵を紹介したいと思いますw



<<元絵>>偽物語 白金ディスコ
e0070554_352766.jpg




<<TOP画>>兎の耳ってことでアホ毛を2本にしました
巫女物語





<<元絵>>こちらからお借りしました
25316079.jpg





<<TOP画>>無理矢理描きこんだせいか違和感を感じる。主様ごめんなさい
70_20120620185956.png






<<元絵>>偽物語 月火ちゃん
e0070554_14444992.jpg



<<TOP画>>KOEEEEEEと評判をよく受けます
17846209.png






<<元絵>>キラッ☆ってくらいしか知りませんw
f2a31560.jpg


<<TOP画>>
巫女





<<元絵>>「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」
nyaruko-barenakya.jpg


<<TOP画>>初めて色の強弱つけた気がする・・・w
バレなきゃ犯罪じゃないんですよ





結構ぱくってるつもりですが



下手ですね・・・w



ちなみに、なぜ私の絵は(正面からみて髪が右分けなのかというと



自分でペン入れしたときに右分けしか描けないからであーるww


というわけで自分も比較してみたいので投稿してみた。



じゃ、またの!!

コメント

キラ、の上のやつ良いね!
白いうさぎが更に良い(@ ̄ρ ̄@)

>せはさん

どう見てもホラーやんw

何か面白いの他に書きたいわさー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/972-bba0a84b