10 | 2017/11 | 12

 


垢BAN祭 


橙で今、垢BAN祭が流行っているらしいですね



私の垢は無事!

完全な白だものね・・・w



垢BAN祭の対象がRMTと副垢という話をよく聞きます。


RMTは、制限やる前からぼちぼち見かけたりはしてましたが・・・w



副垢はどうなんだろう・・・2IDを携帯1台でワンタイム管理出来るから

最低2垢OKってことじゃなかったんだなぁ




したらば曰く


1時間以内に10回以上ログアウトするとIPロックにかかるとかどうとか

それで、公式にはINできるけどゲームには出来ないとかそういうこともあるらしい?


したらばだから情報が正しいとはいえませんが



そのログアウト10回というのが



ID(A)でログアウト

ID(B)でログイン→ログアウト

ID(A)でログイン→ログアウト


というカウントらしい・・・これもしたらば情報なのでわかりませんが・・・

6IDもってる人とかだとまずそれだけで6回ぐらいのログイン・アウトをしているわけですねw



まぁ、知ってるのはそれくらい!


誤垢BANの人帰ってこれるといいなぁ

コメント

10回くらいリログしまくったらログインできなくなったよ\(^o^)/

ルーターの電源をつけなおせば治るんだってさ!
  • [2012/06/21 14:12]
  • URL |
  • すないぱーらいふるぽんじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

複垢がダメなんじゃなくて垢共有がダメなんですよ

誤垢停止はほぼ無いと思います

たぶん垢共有でしょうね

停止くらった本人はそんなこと言えないと思うけど間違いなく停止くらった人はなんらかの見覚えがあるはず

停止なら戻ってくるけどアイテムもゴールドもすべて没収です><

ではやっぱ誤垢停止を願うばかりですね><

>すないぱーらいふるすぽんじ

fmfm
野菜さんとかそれで普通に帰って来そうな気がするんだが・・・

>読者ですよ。さん

ほうほう垢共有というのは、みんなで一つのアカウントにログインってことですよね?

昔そんな制限Gがあったような・・・w

アイテム・ゴールドなしとかもうやる気亡くなっちゃいそう;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/973-a62af774

