06 | 2017/07 | 08

色々なお話 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~



まだまだ闘病中の殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




リアルのお話



ずーっと長い風邪をひいてまして


少しずつはよくなってきてるんですけど


なんともいえないですねw


熱は無いけど、身体だるいしー変な音がするし!



その変な音っていうのが


状態

てな感じです。

グーグー言ったり、ゴロゴロ言ったり

それが限界点まで行くと咳が出ます


やれやれだぜ(´ー`)

きっと猫使いのサンムーンがよしよしするからゴロゴロ言うんだ






あと、他にも病気してます。


旦那から言われてびっくりした


睡眠時ぶちゅー#10084;症候群

だそうです。


まったく気がつかなったんですけどねぇ~

まさかこんなことになっているなんて・・・手遅れです・・・;;



絵はわりと美化されていますがきっと実物はホラーものなんだろうな@@









RSのお話




ちょっと前ですが、愛☆心に新人がはいりました!


苺の手伝いをしていたら狩場で会ったんですが

こいつがなかなか面白くてですねww

Gにいれてもらっちゃいました☆



そんなわけで3バカ誕生です。


苺→いっちゃん

てんてこりん→てっちゃん

殺生→せっちゃん



まぁ、風邪ひいていない間にてっちゃん見かけなくなったんだけどね!w




そんな3バカで冒険にいきました

説明が面倒なのでSSだけお楽しみください^^

冒険1






冒険2





冒険3





冒険4




冒険5





冒険6





冒険7





冒険8






冒険9





冒険10





冒険11






冒険12






冒険13






冒険14





色々あれだったけど面白かったよ・・・w

今や高レベの人たちが多いから冒険しに行くと邪魔になっちゃうから
誰も来なさそうなところにしたんだけど、即死すぎて笑えなかったw


今度はもうちょっとランク落とそう・・・ね?w






耳をもらったんです


チョコボール淫フィニティ鷹さん字あってる?
耳1

久しぶりに言われたわぁ~うれしー


ここのところスカイプで言われるからSSがとれんのですw


ありがとうございました^^





弓畑りんごさん
耳2
このチャットの前の振りがカオスだった件(見せられないよー

ジブリから話が一気にずれたww

まぁノリノリだとこうなるよね!



耳終わり!(少ッ






わりと最近の愛☆心のGHのSS


なんとなくGHに行ってなんとなく奥まで行ったら・・・

ソシsが座ってたwww


GH1_20120702145931.png



お願いして代わってもらったww

さすがソシsやさしいー
GH2_20120702145930.png




定番の『工場長』
GH3_20120702145930.png


この後、ウィレンさんの希望?によりガンダムの授業をしましたw

なんか、私の年齢が30代↑になりそうな気がしてきたので途中でやめましたw

ほんと、チャット上だと30代↑に勘違いされがちw


深夜2時くらいだったのかソシsは途中で寝ちゃって
私も眠くなったんでおちますたw
さりげなくりんごs遊びにきてました←



MQのお話


トントン一家が250制限になったんです。


それで私、しばらく風邪で寝てたので

昨日からMQやり始めたんですが


飽きた





あとでやらなきゃいけないけどメンドクサイナー


まぁ、飽きた時には水浴びするのが一番


ぽちゃぽちゃ


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



じゃ、またの!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/978-0229725f