10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


面白いニュースもブログもないのでござる 

おはようございます


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


さっちさんの脱ぎ更新をwktkしながら待っとこう



昨日は雨が止んだ後

15時過ぎ?くらいにお母さんと一緒に道の駅に行ってみました

県道82号??だかとりあえず岡山空港方面の道を走ったんですが

信号二つしかないうぇっうぇっww


しかも一本道で山がいっぱいありましたww

トトロでいうとサツキが猫バスに乗って

「木がよけてる!!!」って感じに両サイドに森があって

道路は整備されて超綺麗

これは走り屋とか来るんじゃないのかな


「わぁ!山だぁ!」

「桃って木にぶらさがってるんですね!」

「これ葡萄畑ですか?」

「ブルーベリー畑もあるんですね@@」

という感じで盛り上がりましたw


岡山ってほんと何でもあるなぁ

道の駅で、でっかいキャベツとか大根みたり

木彫りのフクロウなんかあって
今度、前に勤めてた会社の人にプレゼントしたいなぁ


それとちょっと高そうなブランド卵を購入!400円くらい?


あと、ソフトクリームあったけど遠慮しちゃったw

ブルーベリーキャラメル買ったしいっか!!!



でもやっぱりソフトクリームを食べらなかったのが
どうしても気になったので帰りのドライブでお母さんに


「私、味の濃いぃぃぃソフトクリームと取立てのハチミツ食べてみたい!いい場所ありませんか?」
っと尋ねてみたww


牧場はあるらしいので濃いぃぃソフトクリームは期待できそうです


ハチミツも一か所教えてもらったんだけど、忘れた←ダメ嫁


(・∀・)ニヤニヤ





そして、今朝 ブランド卵使った卵焼き

油をしきすぎて

卵を流してフライパンを傾けると卵も傾いたwwww

油の入れ過ぎには気をつけましょう・・・


今日は全然焦がさずってかんじであまり見た目に色合いが無くておいしそう!!って感じじゃなかったような・・・


焼き加減をふぃおたんに今度聞いてみようそうしよう


ふぃお「俺は真っ黒にするよ^^」とかイケメンボイスで言ってくれるのだろうか//(ぁw



おいしー卵で作った卵焼きはおいしーのか

旦那に後で感想聞きたいと思いまする







橙鯖紅白戦に少し惹かれているんですが

私なんか行ってもよいのかな?



旦那「せっちゃん、これ出ればいいじゃん」



( ・д・)ポカーン


日にちもないから早く考えなきゃいけないんだけど

なにかと忙しいことだって私にもあるからなぁ・・・


でも、ギレンsがやるっていうならジオン兵はいうこと聞かないと//マテマテ


とりあえず、都合がつくのかどうかと

予定が空いているかどうかってことで参加表明出したいと思います




じゃあ一旦休憩っ

コメント

ったくもぅ・・・ハチミツ採取の場所くらい覚えとけよ
今度狩りに行ったとき困るだろう!

橙鯖交流戦どうするかホント悩んでて、体調がヤバいところまできてしまったw

せっちゃんどおするん?(´・ω・`)

>ルシェ

モンハンちゃうわっ!!

でもモンハンの中のハチミツ採取場所教えてくれるなら、連れて行ってほしいな゜+・(о´▽`о)゜+・

>fuelさん

考え過ぎで身体壊すとか
fuelさんどんだけ身体弱いんですか!
私みたいにもっとマッチョになって
健康を保たないと!!(ぇ


参加したい方向でいきたいけど
ルナsや珍ぽんさんにちょっと聞いてみようかなw

やっぱたまごはダシ巻玉子でしょう!
おれは真っ黒にするよ( ・´ー・`)

家の前にブルーベリー畑がぁ・・・

>ふぃおたん

ダシ巻とか上級者やなw
この前、お姉さんが作ったんだけど
食べられなかった・・・w自分で作るしかしないか

キャーふぃおたんかっこいぃぃw
スカイプでもぜひ言って欲しい!

>氷劉さん

青い・・・ブルーベリー色の全裸の化物が!!(違

ブルーベリーはガムとキャラメル以外食べたことない(´・ω・`)

脱ぎ更新なんてなかったんや・・・・

立てよ!国民!

ジオン兵は強制招集です(`・ω・)ゞビシィッ

…といいつつも

私も耳してなくて
ギレン(総帥)sから 
参加の催促を受けたんだけどw

>さっち羽

JKが脱いだら一日で1万アクセス行くって!

>らうさん

まさか、ギレン総帥から耳が来るとは
ザビ家なのか!らうさんは!!

らうsはまぁ・・・さすがとしか言えんなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/981-7c8a0969

