10 | 2017/11 | 12

 


着付講座の勧誘に引っ掛かった 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


さっきまで、着物のお姉さんとお話してた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


家にいるのもなんかアレかなって思って、話しこんでしまい

無料で帯締の講座を自宅で受けることになりました(-公-`;)


お母さんが帰ってきたら講師の立ち入り許可をもらいたいと思います@@


まぁ、自分で着付出来ないと色々と問題があるから
一度くらいやってみてはいいんじゃないかと思うのでふ・・・すみません嫁の分際で;;


というわけで、旦那にメールしよーっと(゚д゚;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/985-cf7c8bbd

