06 | 2017/07 | 08

誰か悪い勧誘だって突っ込めっww 



お母さんに相談したところ、それは悪い勧誘やでぇ!!ってことで断りましたww


「すみません、世間知らずで。・゚(´pωq`)゚・。 」

お母さん「いいよ!私も最初そうだったし^^悪くない悪くない」



お母さんやさすぃぇえ


自宅訪問系はやばい勧誘φ(・ω・* )メモメモ



ラウsが買ったコーラはやばい大きさφ(・ω・* )カキカキ



旦那のシャツたたみ忘れたφ(・ω・* )サボリサボリ



フェイスブックで高校の友達からコンタクトが来てOKしたら

電話がかかってきたんだ


25分も話しちゃったw



いやぁー、お友達いないとおもってたけど

そうやって電話くれる子がいて嬉しかったわぁ!!



旦那さん早く帰ってこないかなぁ(´・ω・`)

コメント

そういう勧誘系は電話もめんどいよ;;
たとえ家主がいたとしてもそういう電話は、「出かけてていつ帰ってくるのかわからない」とかいってやりすごすと喜ばれるかもー

>さっち羽さん

おぉ、さすがJK・・・というか世間をわかってるJK

今日は電話二本もとっちゃってびびった!
大体、お母さんの携帯に転送されるらしいけど
今日携帯忘れたみたいで、とらないとまずいかな・・って思ってとった・・w

なかなかその辺はむずかしいっすな><

何歳のときだったか、小学生頃かな~町内の何かなのかと思い、表札の勧誘だったらしく印鑑下さいと言われて、押印してしまったら、数日後に表札が請求書と一緒に送付された経験が・・・心の傷だにゃ~

>akaisuisei356さん

それトラウマになりそうだわw
相当、怒られたとみた!

まぁ、請求される前に解決してよかったよかった・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/986-562073ad