06 | 2017/07 | 08

味の濃いいいいソフトクリームとハチミツ食べてきた 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


時間帯をばらつかせた更新でアクセスを狙っている

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


昨日は、久しぶりの外出ってことで


旦那が「内緒~」っと言いながらドライブに行きました




ところがどっこい、高速の乗る方向を間違えたり




ガソリンのゲージが

      入
□□□□|□□■←ピコンピコン点滅



有漢ってところで降りてガソリンスタンドを探しました



が!!!


高速出たところの2件は休み!!

電話もかけて確認したり

事件

電話が通じたけど休みだったスタンドに営業しているところを聞いてなんとか助かりましたw


ほんと


どういうことなのwwww
って感じでした


昨日は、ガソリンを売らない日だったのか田舎だから日曜が休みだったんだろうか

その辺は謎です




ドライブ続行!!!



15時ちょっとくらいに津山に着きました!


ホルモンうどん!
IMG_0802.jpg

ホルモンは苦手ですので玉ねぎばっか食べてました




私が注文したのはご飯とみそ汁です
津山まできてご飯かよwwwみたいな感じですね
IMG_0803.jpg




そのあと、別のところに移動!また「内緒」。



殺生「見て見て!山だよ!!!田んぼだよ!!」


殺生「見て見て!田んぼ道で犬を散歩させてるよ!!」




こんな感じでワイワイしながら


ハチミツ屋さんに着いたw


スーパーのは砂糖はいってんじゃねー?って思ってとれたてを食べたいというわがままで

連れてきてもらいましたw

ぐるぐる回してにゅいーんって出てくる感じではなかったけど

高級感あふれる店内でしたよ



hatimitu.png
腕がおかしいことになっていても気にしない!!





ハチミツうんまかったです!!!

この絵1枚のためにBGMつけてください。絶対だよ!!!←
hatimitu2.png


元からめっちゃ甘かった・・・w


牛乳に溶かして飲みたいということで、ハチミツレモンみたいのを買ってもらった・w・b


あと蜂の巣にハチミツつまってるやつとかケーキとか!

おうち帰って、蜂の巣食べたけど美味しかったぁ~wもう一個欲しかったなw




ハチミツ屋を堪能したところでもう一件!

アカシアはちみつソフトクリーム!!
そふと



ハチミツが下の方に行っちゃって上の方は味の濃いいいいソフトクリームでしたw
sohuto.png
冷えたハチミツが少し硬くなってそれもおいしかったよぉーw




食べるのに夢中で垂れてるの気づかなかった!大惨事でした
sohuto2.png


うふwおいしかったね!w





そのあと道の駅に行くことになったのでまたソフトクリームかと思っていましたw


旦那「せっちゃんの好きなものだよー^^内緒」


内緒が多い旦那ですねー(´・ω・`)



着いた!!




!?


うおおおおおおなんじゃこりゃああああww
IMG_0810.jpg

なんこれ!?なんこれ!?




IMG_0809.jpg

ほうほう、Zだけどなんか違うね!グレネードどこいった!



IMG_0811.jpg
乗れるのか!?

ちゃんとあの時説明見てなかったらびっくりw



そんなわけで撮影会
gandamu1.png



ねぇねぇやっぱり顔丸くなった?そのせいで、ほーれい線が出てきた気がするんだけど・・・w
gandamu2.png



通行人O(ZISAN)に撮ってもらったw
gandamu3.png



いやぁー

面白かったね!!美味しかったし!!


次はどこに連れて行ってもらおうかな・3・




ラウsも道の駅行ってみるといいよ!写真乗せちゃったけど!




アクセスが上がりますように。ゴネゴネ



行った場所


山田養蜂場
ソフトクリーム屋さんは近く

よしむら

道の駅






露店放置してたら耳いただきました!!

mimi_20120709143617.png


VANESSA-転生編のウェイウェイブログ

というわけでリンクさせていただきます^^

RSの更新なんてまともにやってないのに見てもらって嬉しいですw

お互いこれからよろしくお願いします(・∀・)v

コメント

ΣΣ(゚д゚lll)ぜ…Zじゃないかwww

しかしまあ…ずいぶんとふくらはぎがご立派なZだねw

エゥーゴのマークもしっかり入ってるみたいだけどw

でも これはちょっとみてみたいw

>らうさん

これには超びっくりしたわぁw

ぜひぜひ、プロポーズする場所に使ってください←

ぱっとみZですねw違うところがあったり大事なものがなかったりでしたが

かっこよかったですwww

そんなに見上げるほど大きくはないけど、岡山だし近いですよー?フフフ

ぷ…プロポーズ…w

「あなたが無事ならいい!俺を盾にしろ!」(元ネタ:ヘンケン艦長)

こんなんでいいのかな?w

知らないと (゚Д゚;)ポケェ…

ってされる可能性大だね…w

>らうさん

「ヘンケン艦長無茶です!!私が狙撃します!」(エマ+オリジナル)
っという感じでプロポーズを受けてみんな救われたらよかったのにぃwwww

ぇ?この時代にZ知らない人いるの?

そんなまさかぁ~時代に乗り遅れてる人なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ←

無茶がスギマシタ・・・

 にゃーチャン かんゎいいなーw 
 たしかに顔は丸くなったように感じたけど、まだまだ全然ほっそいよ!
 凪の半分くらいだね。うん。
 気のせいかイメりんも 細くなった・・・?

>なぎさん

そっかなぁ・・・ノーメイク顔がひどくてとても無修正は出せない;

まんまるぽんぽん
凪さんが半分とか・・・120キロになっちゃうんですか?←
GWより痩せたと思うよーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/988-5b0d023d