06 | 2017/07 | 08

橙交流戦に参加できなかったテイマ 

おはようございます。


昨日のことを軽く説明いたしましょう。


いきなり原因不明の発熱をしまして


しかも38.7度(最高)

GV準備するのも目がギョロギョロして必死なものでした

いざ会場に行ったものの目のギョロギョロといい
身体に痛さに異常を感じて検温したところ38.0度ぴった

せっかく記念すべき1日目なのに欠席しましたぁ



問題はそのあとですよ

身体が激痛に襲われてひぃひぃ言ってました


ベッドで寝てて布団に接触してるところが痛くて
寝がえりすると力を入れた部分なんか激痛。
でも寝がえりしないと痛くて痛くてだめでした
カロナールを服用するものの痛み、熱は引かなかったので

ロキソートを服用してしばらくしてやっと薬の作用で眠くなってきて
痛みウンヌンも少し気にしなくなったうちに眠れました


んで、朝起きたら

筋肉痛みたいになってるよおお

これ薬抜けたらまた熱が出るかもしれないから今日のGVもまた様子見ということで・・・


いやぁ・・・出られなくて残念でしたホント・・・


ではもうちょっと横になってきます

コメント

カロナールのあとにロキソ飲んだの?
一緒に飲んじゃだめだよ;;
病院に行ってくるんだ><

>せはさん

そそ、カロナールのあとにロキソを飲んだ!
あれNG?

病院なんて信用しないっ!

病院行きなさいw

>氷劉さん

自力治癒するのら!!
外に出たくない病

市販で売ってるロキソは病院でもらうのより効果薄いから病院でもらうの飲んだらマジで一発で治るよ^^

>VANESSAさん

ちゃんと病院でもらったやつだよ~^^


今朝はまだ熱はないけど、薬が切れたころにまた出るかちょっと確認してみるょー。

なんと言っても身体が痛いのが辛くて・・・w
今朝まで寝がえりしないで寝たみたいで背中がオワタ状態w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/990-97957aff