06 | 2017/07 | 08

橙交流戦2日目 



今日は無理矢理、薬で症状を抑えたところでGV参加!!

せめて一日でも出ておかないとねww


SSはあるんだけどのせていいのかよくわからないからまた今度


開始して支援のところでモーションが落ちたり


どういうことなのwwだよ。


芋虫は溶けて起きないしww

ほとんど罠指戦でしたなぁ

突っ込む→指→殺生死ぬのパターンが何回か・・・


琉希さんのパラに当たりたい!って思ってたら

琉希さんに殺られてました←


ダメが見えなかったよぉおおおw


ていうか途中で329とかっていうダメを喰らったんですが

無制限界はこれが現実なのでしょうか。。。。



そして今回巻物を忘れたから
PTメンに起してもらったわけで。。。

たぶんケイトさん

ありがとう!!!すみませんでした!!


っとこうやって文章を打ってるだけで腕が痛いのでもう寝ますww


おやすみーー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/991-665c2c0d