06 | 2017/07 | 08

今年もこの季節がやってきた 




夏です



mixiの右上の広告になんとなく釣られて

水着の通販ぽいサイトに・・・・



どうしてこういやらしー水着しかないんだっ!!←



ビキニ→体系的に無理

ビキニ+シャツorワンピ→透けててなんだかいやらしい

スクミズみたいなやつ→下半身がかわいそうなことになる



というわけで、あんまりエロ~くなさそうな水着を探したんですが


コチラ

水着

もはや水着なのかすらわからん。ただのワンピースじゃないのか?これ・・・


岡山で海やプールに行こうもんなら、強烈な紫外線で焦げパンになりそうですな


紫外線痛すぎて外に出られる気がしないww

外出る→目がやけるううううう



環境の差ということなんだろうか・・・w



まぁーせっかく楽天の会員になったし何か買い物してもよいかなぁって思うw



旦那は「辛いお茶しか買わないじゃんww」ってこの前言ってたので

お茶以外買ってみせる!!!


今日は絵付き更新したいと思います~b

コメント

ぇっ それほんとに水着?!なのかっ
(最近の水着事情にうとい)

 にゃーちゃんに似合いそうだけど、水に濡れたらどんなことになるんだろう・・・

>なぎさん

水着じゃないのぉ?
水着の場所にあったんだけどww
それともただのワンピなのか
(サルでもわかる説明つけて//)

水に濡れたら溶けるのかもしれん←

夏ですね…暑いですw

体調はどうですか?

あと、リンクさせていただきました(*^^*)

よろしくです!

>ウィレンさん

いらっしゃ~いw
私もリンクさせていただきますw

体調は骨がどうにもこうにも・・・これからブログを描くための絵を描きますw
午前は寝てしまったので・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/992-eac5df2f