06 | 2017/07 | 08

体調不良を直すためには・・・。 



体調不良の身体の痛みについて説明をしたいと思います。


熱による悪寒だと母ちゃんが言うのですが具体的にどこが痛いかというと



説明しようと思ってガイコツ描きました。
がいこつ

でも、あんまり宛になりそうにないので

こちらのサイトから借りました

第6回 書籍連載





赤=今日一番痛いところ
桃=ここはずっとおかしいところ
青=日曜日に痛かった場所


がいこつ2



日曜はほんと痛すぎて転がるのに力を入れた部分に激痛が走ったり

「ひぃー・・・ひぃー・・・イタイ・・・イタイ・・・」とまるでお化けみたいでした




それで今日の背中が痛い原因はたぶんこれだと思うの。


ねる1


まぁ、実際枕はそんなに高くないはずだけど、枕を使うことで首がから背中があれなのかなっとw

そんでもってほとんど動かないからきっとそのせい





それで、これを治す方法を考えたわけですが

こんなのどうでしょう

ねる2


逆にしてみた。逆にすることで背骨が治るのかもしれない

身体を伸ばしたり、ぶらさがったりしても直らないからこれしかないと思うの←

最終手段は痛み止めを飲むこと。



ていうかブログを打ってるだけで指の関節もいてぇww


まぁ、長い内容には出来ないようです




というわけで。おまけ




最近、まともな絵は描けないのかというクレームがありましてだな


即席でまともそうな絵を描いたんだけど


mamisannpoi.png


おっぱいのところしか似てないという





しょうがないから、ロアルドロス亜種を描いてみた(うるおぼえ


ロアル亜種


モンハンにはこんなにキュートなモンスターがいるんです。

どうですか、サンムーン。モンハンデビューしませんか←

狩りのオトモに猫が付いてくるんだよ。ニヤリ





じゃあーみんな


一狩りいこうぜ!ノシ






monster_big_24.jpg

コメント

おぉーロアルドロスかわゆいwwww
今度は是非アイルーも一緒に!出来ればアシラ服で(ぁ

と希望なんか書いちゃってますが...無理せず、お身体お大事にー><

アシラ服とは・・・難注文//

早く完治するように頑張るわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/993-8a28ee58