03 | 2017/04 | 05

おはようございます~ 


土曜日が超具合よかったんですが


日曜日はまったくだめだめでした゜+・(о´▽`о)゜+・


もう頭痛で動けなくて・・・w

まともに頭を上げようにもぶわあああああっと一気に頭痛がひどくなるので

おばけみたいな格好して歩いてました


今朝はわりと調子はいいけど

昨日の頭痛の後遺症というか

咳のしすぎで腹筋もちょっとあれですし


100%元気という感じでは○ございません



メソメソ。・゚(´pωq`)゚・。




これといっちゃあれなんですが

これから歌う予定でいるものを・・・紹介。








コメント

頭痛は嫌だね;;
 凪も昨年はゲホゲホで 病名がわかるまで 医者も2箇所5回くらい行って色々検査して 完治まで半年くらいかかったなぁ。(百日咳)
 にゃーちゃんも早く元気になるとええね。
 元気な声が聞こえないと寂しいよ!

体調なかなかよくならんねー。

お大事にね!

>なぎさん

なぎさんも大変だったのですね。

私はただの風邪ですよ、ぅん。

もう元気な声も聞けないのですよ←

>ふぃおたん

もうよくならんのだよ←

お大事にしておきます...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/994-b8a0d272