04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


復帰 


復帰しようと思いまする。


色んな人が見てくれているからって

楽しく読んでもらえるブログにしようとか

悩みごとを書かなかったりとか

この記事は面白くないっと没にしたりとか

結構、ストレスになっておりました。



そんなわけで、自分のために自分の好きなようにブログを書くことにします。

以前とそんなに変わらないかもしれないし

悪口とか悲しいこととか寂しいこととか書いて読者に不快な思いをさせるかもしれない。


読者様は自己責任で読んでくださいね





早速なんですが


気分が落ち込んでいます。


寂しいのか悲しいのか


それともバターでむせたのか



胸がすっきりしないです



ハァー



RSの復帰も真面目に考えているのですが


テイマなんてファミZinのために光ツインにして

ゲート出しちゃったりとかあほなくらい奮発したくせに


一週間、INしたかどうかってくらいです


ゲートももったいなす。でもゲームもする気にならないくらいな状態が続いてたということです



すひろさんが「空元気でもいいから笑っとけ」っというので

毎日にこにこ元気でいました。


でもどうしても元気が出ない日もありました


いつまでもくよくよしちゃいられないので

笑顔を作って、笑顔から元気をもらって頑張りたいと思います。




ちなみに!!!まだバイトしてません←


土日祝日条件で私が行ける範囲といったら全然ないです


近くのコンビニが募集してくれると一番ありがたいのだけど・・・




また話が戻るんだけど


RS復帰を考えているけど引退も考えてます


課金がやっぱりもったいなくてね~


最近、縮毛矯正したり お肌関連のところにいったりでお金が飛んで行ってるわけですが


でも、かけるだけ自分が綺麗になったとか思うんですよね


ぼさぼさだった髪も綺麗になって毎日気持ちいし


ゲーム以外にお金をかけて幸せになったのは初めてなわけで

このままリア充の生活にしてしまってもいいんじゃないかっと思っていたり




岡山の美容室で店員さんと色々しゃべったりして

楽しかった~。


岡山県民は何しゃべってるか、わからないからっていう心配もあって
バイトする勇気も少し削られていたけど



たまに通じないことがあってもおしゃべりが楽しかったわけで

郷に入っては郷に従え


岡山県民になったのなら岡山県民の友達を作らないと・・・。



殺生さん頑張らないといけないこといっぱい~



寂しい寂しい言ってるだけじゃ何も解決にならないし


自分から行動しないと何も変わらない。

努力しないと何も出来るようにはならない。



というわけで、よくわからないけど




復帰早々 先が思いやられます


落ち込むのは8月までと約束したので


8月6日ですが立ち直ったということにして

頑張りたいと思います。



ただし!!別の悩みで落ち込むかもねw



あれはあれ。これはこれです。



というわけで


アイロン探してきます

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/996-3aa988e7

